先ほどYouTubeアップさせていただきました自己満足ファッション個人企画。

今回は私物お気に入り紹介シリーズという事でまずは僕には欠かせない「被り物」編でした。

拘っているアイテムのひとつでもあり、今となっては何か被っていないと気が済まないんです。。

たまにはヘアーセットして出かけるのもいいなと思うんですが、被り物も気にして買っていますし被らないとなんだか頭周りが寂しい感じがして。。


今回紹介した3つのアイテムもそんなにめちゃくちゃ高いわけでもなく、比較的手が届きやすい値段なのでぜひ調べてみてください。

はじめに紹介したstussyのバケハは結構昔のやつなので当初よりは値下げしているかもしれないし、逆に3つ目に紹介したsupremeは今supreme人気は凄いので定価より値上げしているかもしれないし。。

ちなみに今回紹介した3つは定価で買えたアイテムたちです。




次回は私物お気に入り紹介シリーズ「小さなカバン」編です。

またまたゆるーく紹介しているのでぜひ時間がある時にゆるーくみていただけたら嬉しいです。

(恥ずかしながらカバンの中身も少し紹介していますのでお楽しみに)


















本日のTikTok。


こういう音楽が大好きなのでこの曲で踊れて良かったです。






follower6000まであと少し、、
待っていたのですがブログが遅くなるのも嫌だったのでこのタイミングで更新しました。


明日には6000人達成!と言えると嬉しいです。