こんばんは!



MIHOです。






今日のTikTokはコチラっ。






YU-YAとLoyDのシャッフルシリーズ!



是非ご覧くださいっ(^ ^)







今日は春分の日ですね!


先日、来たる春を感じたくて
イチゴ食べよ。と思い立ち
今流行ってるタンフルを食べました。


自分で作ろうかと思ったのですが
もうタンフルになっているものを買いました。


べっこう飴が思ったより口の中で暴れて

頬張っては刺さり。

頬張っては刺さり。

こりゃ痛い、こりゃ痛い。

と耐えながらでしたが、
甘酸っぱくてとても美味でした(^^)



そんなこんなで
ちょいと前に巷で流行ったASMRと春気分を
昔からの仲代表友達のAちゃんと2人で存分に楽しみました。



写真を撮っておけば良かった…。涙





皆さんは春気分な出来事はありましたか(^^)??








それでは今宵も!