supreme week3の購入品。

20SSではweek1でロンTとTシャツ、
先週のweek3ではTシャツとキャップを購入しました。







なんのこっちゃって感じですよね。笑笑






また詳しい事はどこかしらでお話しできたらしていこうと思います。








なんか、好きなものって凄く追求したくなりますよね色んな意味で。




もっと知りたい、詳しくなりたい、という気持ちと欲しい、という気持ちが強いです。

そしていざ自分の手元に来たときの喜び。


今日から我が家にこの子が来た!的な感じになります。笑笑





服もスニーカーもですね。





だから自慢したくなるし沢山着たくなる、履きたくなる。











語ると止まらなくなりそうなので。笑笑

















本日のTikTok。


3人でドラマのエンディングを踊りました。