ども!MASAKIです!



今日は風が
ギャン強すぎて息できませんでした。




こんな感じ。

(酸素。。










先ほど上がりましたね!






見てくれましたかー?!






さらに進化した
僕らの初めてのオリジナル曲。



是非皆さんと歌って踊って
共に成長していけるような曲に
なるといいなと個人的に思っています!



いつかDream Starsの曲が
皆さんの手元に届いたときには
余裕で踊れるくらいになっててね。笑

たくさんみてね!







動画が上がって感じたこと。


これからも
一難去ってまた一難と
いろいろな壁を死に物狂いで
乗り越えて行けるように

メンバー、スタッフさん
そしてみんなと一緒に
歩んで行けたらいいなと
思ったり思わなかったり。




今回の振り付け動画は
少しかもしれないけど皆さんに僕らの曲を
聞いていただけるようになった
大きな一歩だと思うので嬉しいです。



是非!リピってください。笑





そして今日のTikTokは2つ上げました!

みほと一緒に思った曲が
聞けない国や地域のある客だったので
聞けなかったらすいません。。

結構はっちゃけて
踊ったのに曲聴けないという。笑



因みに曲は
SEVENTEENのVERY NICEという曲なので
頭の中で曲流してみてね。笑




あともう一つはゆるめにパリピな感じで
僕が踊ってるのでそちらも気が向いたら
是非チェックしてみてください!




んじゃまた明日!
まちゃね〜

MASAKI