英語は習うと慣れの



バランス



LoyD です🕺



お待たせいたしました

本日



英会話講座 Lesson2!



アップロードしました😁



前回から早…



けっこう空いてしまいましたが



やっと続編をお届けできました!



今回はENNEAGRAM の女子メンバー



MIHO & moeto.



独特の空気感に



たじたじでした😂



前回同様楽しんでいただければ何よりですが…



ちなみに



Lesson 3も



現在準備中です🤫



いつになるかはまたお楽しみです😁



まずは明日の動画も見ていただき



またLesson 2を見ていただき…



繰り返してください😂



ちなみにシチュエーション等のリクエストも



随時募集しておりますので



こちらが動画の方に



是非ともコメントお願い致します😊



K-POP はお恥ずかしながら未履修でして…



しかし最近はTikTok で



けっこう聴く機会が増えている



今日この頃です🤫


I wonder if you like it
Response is my biggest energy 😁