こんばんは
YU-YAです☺︎
















今日YouTubeアップしました!

今回の企画は最強のアウターを紹介する回!


動画では語らなかった事をここで書こうと思います!



ですが!


その前にぜひ動画を見てからここから先の文をみてください!
















いきますよ!?
















今回紹介したアウターですが僕が持っているアウターでみなさんご存知のザノースフェイスです!




このアウター、インナーが半袖でも全然寒くないくらい暖かいんです!

ノースフェイスだとマウンテンパーカーもあるんですが




これもこれで暖かいんですが1枚目に見せたアンタークティカパーカーは桁違いに暖かいです!










有名なアウターで言うと、モンクレールというブランド



このアウターも暖かいです!


デザインも可愛くて使いやすいです!








まだまだ他にもアウターのブランドがあると思うし、僕の中では1年に1回は新しいアウターを買う!という自分ルールを決めています。笑笑

スニーカーに関しては月1!
唯一の趣味ですからね。笑笑







皆さんの中でもお気に入りのアウターってありますか!?

アウターってそんなにコロコロ替えるものじゃないし、ひとつを長く使うアイテムだと思っているのでみんなのオススメアウターというか、お気に入りアウターを知りたいです☺︎






ぜひコメントしてくださいっ!













今日の






清潔感溢れる方のソロです!

フォロー、いいねボタンよろしくお願いします!