こんばんは
YU-YAです。








寒すぎるって!笑笑







当分ブログは「寒い」から始まる気がする。笑笑




寒波到来らしいですね。。




家の廊下も寒すぎて芯が凍る寒さです。。









寒さなんかに負けてたまるかってのっ!






もー負けてますけど。笑笑
















本日は事務所の先輩、WEBERさんの

「WEBER presents Masquerade Bitter Night vol.7」


を観劇させていただきました。






あまり言いすぎてしまうとこれから観に行かれる方々にネタバレになってしまうので一言だけ言わせてください。
















素敵な空間でした。
















自分の学べた事もありましたし、早くパフォーマンスしたいという気持ちが高くなりました!



やはり直接観に行って、生感を感じるって良いなぁと思いました。






あと4公演!


是非足を運んでくださいっ!














今年初のマフラー