こんばんは!


MIHOです。




雨の勢いが強すぎる。

皆様濡れてはいませぬか?




本日はJAZZレッスンの後に
エニアメンバーとスタッフさんと
新年会をしました!


今年も頑張ってゆきましょうメラメラメラメラメラメラ


という楽しい新年会でした!





メンバーと!






moeto.のトークが炸裂し過ぎて
めちゃくちゃ笑ってしまいました。笑






それからもう1人。





海苔が前歯にくっついてしまったご様子の方が!



日頃からよくボケるYU-YAですが、
これが今日イチのボケだった気がしたり(しなかったり。)しています!


本人の希望もあったので、この写真に
いずれ何かしらの加工を施してゆきたいと思います。







それでは、

寒い夜だから〜♪

明日を待ちわびて〜♪


あたたかくしてお休みくださいね(^^)




MIHOでした!