こんばんは!



MIHOです。




今日は公開前からずっと見たかった
『パラサイト 半地下の家族』を
見てきました!


話題な映画だったので
やっと見れて良かったです(^^)



見終わってみて、



終始、ハラハラ。そしてズッシリ。



でした。



人間関係、人間模様の進み方が面白かったです!



皆さんは最近の
見たい映画
見た映画
などありますか??




映画上映前に流れる
これから公開の映画の予告を見ると、

あっ!これ見たい。
あっ!これも見たい。
あっ!これも見たいわ。
あっ!これも見たいんですけど!
あっ!これ面白そう。絶対見るんですけど。

ってモードになるのは映画館あるあるなのでしょうか。



皆さんはどうですかっ??笑







それから、今日はTikTokも上がりました!!






なんにもしませぇぇええん。です!笑


イイねやコメントお待ちしております!




そして。
ブログへのコメントもありがとうございます涙
今日は昨日のレモネードの炭酸、ビタミンのおかげか
ピンピンな一日でした!笑



皆さんの一日はどうでしたか??





それでは!