こんばんは
YU-YAです!







本日は
TBS赤坂ACTシアターで行われる

「 RADICAL PARTY -7ORDER- 」

のゲネプロを見てきました!


その中に我がメンバーの
LoyDと
事務所の後輩
勝木湧也が
参加しております!


本作品はすでに大阪で本番を終えて
今日から東京公演というバチバチに何度か本番をやっているため観る前からすごく楽しみでした!



いざ観るとクオリティーの高いパフォーマンスやスケールの大きさにびっくりしました!



観劇をするたびに
「エニアであーしたいなーこーしたいなー」って欲が沢山出てきて。笑笑


LoyDも素敵な刺激を沢山受けていると思いますので本番終えたらゆっくりと色々お話聞きたいと思います🤓



ろいどー!かっちゃん!ファイト🔥






一緒に観劇をしたハヤトさんが撮ってくださいました☺️

そんなハヤトさんも

RAINBOW SIX SIEGE
というゲームで優勝🥇


ゲームはあまり詳しくないので知らなかったのですが優勝となると凄いですよね!!!

ハヤトさんおめでとうございます🎊

ハヤトさんの足元をぱしゃり




また素敵なスニーカーを履いておりました☺︎










今日も充実した1日を過ごせましたっ!





それではまた明日!