ども!MASAKIです!






今日も1公演
ご観劇頂いた方ありがとうございました!


今日で折り返し。
後2日ですね。


残り4公演も新鮮な気持ちで
楽しみながら板の上で生きたいと思います!









インスタのストーリーにも書いたんだけど


冷蔵庫に入ってる牛乳が未開封なのに
3日も過ぎてて
もったいないし飲もうと思ったけど
あまりにも多くの人から


「絶対飲むな」「腹壊すよ?」
(こんな言い方ではない)

と僕のことを気遣ってくれる優しい方達が
たくさんアドバイスしてくれたので
お腹も激弱だし大事をとって
大人しくキッチンのシンクに流しました!





流した後に

「牛乳をお風呂に入れて
ミルク風呂にするのもいいですよ!」

っていうアドバイスもあって
流したのも後悔してしまったよ。。



ダブルで後悔だぜ…。ぴえんぴえん。




NARUTOも
3日過ぎた牛乳飲んで腹壊してたし
みんなも牛乳を飲むときは
新鮮な牛乳を飲んでね!



明日も2公演。頑張ります。




んじゃまた明日!
まちゃね〜


からのぴえん。

MASAKI