もし虫になるなら




コオロギになりたい




LoyD です🕺




本日は




YU-YAMASAKI




そして事務所の先輩OH-SEさん出演の




WBB vol.16『ミクロワールド・シンフォニア』




ゲネプロを観にいきました!




とにかくおもろしくて笑いっぱなしでした🤣




笑いあり、感動ありなテイストでしたが




特にお三人




いい味を出していたと僕は感じました😂




ぜひぜひお時間ある方は




笑っていきましょう😁




そして今日は新年一発目のエニアチューブ!


https://youtu.be/qh0dpzEYBOY


すでにブログでも発表がありましたが



もう一つSuprize…🤫




ぜひともご覧ください😁




今日は盛りだくさんな一日でしたが




2020年、いい滑り出しだと思っております😋



この調子でたくさん楽しいご報告




お待ちください🕺




Fortune comes to the laughing gate

Not sure others know this but one of my favorite words😁