この季節は手足に留まらず




鼻が冷えて真っ赤な




LoyD です🕺




その赤さたるや




トナカイにも引けをとりません😎




末端に限らず




先端冷え性ですね🤪




今日は珍しいカラーシャツDay




以前紹介したものと別の赤シャツです😋




こちらもお気に入りの一枚




Jazzです😋




このTシャツは



ロンドンに住む友達にもらったものですが




あえてカタカナが書いてあるのが




Coolですよね😁




ちなみにロンドンでは




Superdryというブランドが




なかなか知名度を誇っているのですが




このブランド皆様ご存知ですか?




ビールではなく服のブランドなのですが




お時間あれば是非検索してみてください🤔




僕はロンドンに行くまで




知らなかったのですが




最初は衝撃でした笑




書道を始め、漢字をモチーフに使う外国人や




英文による装飾などなど




書体の芸術って素敵ですよね😊




日々いろんなところから




インスピレーションを得たい毎日です🤫



Can’t tell what comes up

From wherever 😋