こんばんは!


MIHOです!




今日はTikTokに新たな投稿がありました!



YU-YAとmoeto.と踊りました!



こちら

⬇︎






バレンシアにお越し下さった方は
見覚えがあるかと思います(^^)



moeto.には振付を通り越して
身体から溢れるフィーリングで
踊ってもらいましたっ。笑





楽曲はtempo / EXO です!




プランチャイムのTikTokアカウントを見て頂くと
分かると思うのですが
私、KPOPかなり。すごく。大好き。
なので、
またKPOPの曲で踊れたらなと思っていますっ!





さてはて、明日は朝から踊ってきます!


それでは!おやすみなさい!


MIHOでしたっ!







TikTok他にも投稿があるので是非ご覧くださいませ!