こんにちは!


MIHOです。





今日は月曜日!


私の中で月曜日はしいたけ占いの日でもあり
楽しみな曜日です。笑


皆さんはしいたけ占い見ていたりしますか??





そして、今週の水曜12日の

エニキャスの内容も決まってきました!!


個人的にとても楽しみな内容ですニヤリ


12日20:00〜なので、お時間合う方
是非エニキャスご覧下さい(^^)






今日はTikTokに動画も上がりました!


良かったらイイねお願いしますっ






最近スタッフさんが
お洒落に見えると白黒加工にハマっていたので
そんな感じでお別れです。











p.s.こないだカラオケに行ったのですが

ギャルルのBoom Boom めっちゃマッチョ!

を久しぶりに歌ったのです。



私、中学生の時にこの曲にはまって
左右へサイドステップをガンガンに踏み刻みながら
中学校の時、親友のRちゃんと休み時間になると
歌い踊り明け暮れていたのですが
この曲知ってる方はいますか??(^ ^)


私はあの三人の中だと
そねねさんが好きでした!


他にも色々懐かしい曲を歌って
青春を思い出しました^_^







では、女子会でRAPを熱唱している姿で
今度こそお別れです。





MIHOでした!