こんばんは!


MIHOです。






皆さん日曜日いかがお過ごしでしたか?





私は週納めの今日海ぶどうを食べました。


海ぶどうってなんであんなに美味しいのでしょうか。


永遠に食べれる。


と思いました。









今日Twitterを見て知ったのですが
2020年の色が発表されていたのですね!


2020年は『クラシックブルー』

夕暮れの空を連想させる色だそう!


素敵!!!!





ちなみに今年の2019年は

『リビングコーラル』という色だったらしい!





なんとなく気になり
自分のラッキーカラーを調べてみたら
緑でした!


前にオーラを見てもらったときも緑と言われた気がする。。笑


誕生石もエメラルドグリーンなので
何か緑との縁があるのかしら。笑


名字も、草 という漢字がつくし…笑





皆さんは
好きな色とかラッキーカラーなどありますか(^^)???








そして、もうそろそろ今年の漢字も発表されますねっ



今年はどんな漢字が選ばれるのか!!!

楽しみです。







それでは!MIHOでした!