こんばんは
YU-YAです。






先日、大好きな映画を観に行ったんです。
大好きって言っておきながら、そんなに数多く知らないのですが、、、
ひとつのシリーズをとことん観る派です。笑笑






それがですね、



ターミネーター:ニューフェイト




いやー、最高でした。

最高という言葉が1番ふさわしいです。


内容に関してはまだ観に行ってない方もいるかもしれないので詳しくは書きませんが、なんといっても表紙にあるようにサラコナーの復活、ですよね。



登場した時、鳥肌が立ったしやばかった。



もっと沢山話したいけど、ネタバレになっちゃうからね、、、
また僕のターミネーター愛は話せるタイミングでお話しします。






ちなみに好きな映画は
ターミネーター
ワイルドスピード
スパイダーマン


シリーズ化はこの辺りですかね。


まだありますけどねっ。










ポップコーンキャラメルはマスト。
だけど毎回映画に見入っちゃって全部食べれないんですよねー。これ意外とあるあるじゃない?







カッコ良すぎでしょこれ。








みんなは何の映画が好きですか?


オススメとかある??








また映画は気になったやつを観に行けたらなと思いますっ。









no fate