ども!

MASAKIです!





今日は昨日と変わっていい天気でしたね!

やっぱり晴れが好き!


気持ちも晴れやかになりますし。


明日も晴れますように!






Q&A今回でラストになります!





では

どうぞ!!






Q.地方で食べた美味しかったものや、もう1回行きたいと思う場所があれば教えてください!!




A.大阪の551の豚まんと仙台のずんだシェイクが好きです!

とりあえず東京以外の地方に行きたいです。笑






Q.ピアス最近また付けはじめたのは何か心境の変化とかあったりしますか?



A.あまり心境の変化はないですが気分転換的な感じでつけたりつけなかったりしてます!
基本的に気分でつけますね。笑





Q.俳優仲間とディズニーに行った時ソアリン乗りましたか?🥰



A.乗りました!
みんなで朝早く並んで入った瞬間にファストパス取りました!
あれはすごいっすね!また乗りたい…



 

Q.まちゃさんがブログなどにあげて下さっている写真がだいすきです。まちゃさんの自撮りもとってもすきです。どうしたらそんなに上手に撮れるのでしょうか。コツがあったら教えてください。




A.嬉しいです!ありがとうございます!
コツとかは基本ないですけどこうしたらいい写真になるかな〜って角度と光加減を考えながら撮ってます。笑
これからもいい写真撮れるように頑張りますね!




Q.こどもの時のまさきくんはどんな性格でしたか?



A.せわしない性格ってよく言われてました。笑
食べ物も直ぐ溢すしポップコーンバケットに入れたばっかりなのにテンション上がりすぎて全部ぶちまけたり結構落ち着きない子どもだったらしいです。今まあ割変わってないと思いますが。笑




Q.茨城の好きな所とか、観光にオススメの場所があれば、改めて教えてほしいです!




A.やっぱりひたちなか海浜公園がオススメですね!遊園地もあるし花も見れるし何でもできるので天気がいい日にはおすすめです!




Q.自分のチャームポイントは何ですか?



A.いろんな人に笑顔が素敵だねって言われるので笑顔かな?あとは八重歯と笑窪もいいねって言われることも多いです。笑





Q.お手紙とかに自分の事もたまに書いちゃったりするのですがぶっちゃけ読む方の側からするとそんなに知らない人の近況的な話って読めるものですか?




A.お手紙は全て読まさせていただいています!
僕はそーなんだって思いながら読んでますよ。
お手紙くださる方みなさんありがとうございます!
励みになります!!











終了〜!



沢山の質問ありがとうございました!



全部は答えられなかったけど

少しでも知ってもらえたら嬉しいな!






これからも僕らのブログを

読んでいただけたら嬉しいです。







僕は基本的に20時以降に

ブログを更新すると思うので

チェックよろしくです!





多分ね。笑


よろしくお願いします!








んじゃまた明日!

まちゃね〜



ちらっ

MASAKI