ども!

MASAKIです!





アナ雪2を観てからエルサが歌ってた


未知の旅へ〜♪

ふみだせと〜お〜♪

未知の旅へ〜え〜え〜え〜♪


が頭から離れない。笑





プリンセスは

いつもきれいで可愛いな〜って

感じで観てたんですけど

今回の映画を観て

僕はエルサ推しになりました。笑





それくらい良かった。


考え方というか生き様というか

すごくカッコ良かったし尊敬です。






あんまり聞かれることないと思うけど

プリンセスで誰が好き?って聞かれたら

多分即答でエルサって答えると思う。笑






みんなは好きなプリンセスいるのかな?


はたまたどのプリンセスが人気なんだろう?




今度MIHOとmoeto.に聞いてみよう!







アナ雪2気になってるなら

観る価値は絶対にあると思うので

観てみて下さい!








ルパンも観たいし

来年公開の鬼滅の刃無限列車編もみたいし

観たい映画が多い!






今度は何の映画みようかなー?

またアナ雪2みるのもアリだなー。笑


悩みどころ。笑








先程YouTubeがUPされました!




moeto.がバレエを踊ってるので

チェックしてみてください!


※因みに撮影者は僕でーす笑






んじゃまた明日!

まちゃね〜


もえてぃんから貰ったいいね8個。

MASAKI