雨の日は靴が即水没



靴下の替えが欠かせない



LoyD です🕺



靴はやっぱり履き慣れた靴の方が



疲れないしいいですよね🤫



最も履き慣れてるだけあってすっかり年季が



入っておりまして



圧倒的浸水率を誇っております😇



本日は久しぶりの雨



かと思えば本当に寒い🥶



皆様しっかり温まって



寝る時もお気をつけください🛌



ブログを書くときは



今日はどんな写真にしようかと



考えているわけですが、



カメラロールを遡っていたりすると



不意に懐かしい写真が出てきたりします🤔



そんなわけで今日はそんな一枚から

やっぱりスーツっていいですよね😁



若手激推しでも着用しましたが



ベストもやっぱり好きなんです😋



でもベストって途端にかっちりした印象に



なる気がしませんか?🤔



ジャケットとベストを合わせると



もう完全に固定化されちゃうような😂



おかげであんまり私服では使わないのですが、



時々フル装備で楽しんでおります😋



とはいえ目標として



更に男を磨いてどんなシチュエーションでも



スーツの似合う男になれなければ🤩



いずれは雨に唄えばのように



おしゃれにコミカルに😁



どうかそんなLoyDをお楽しみに🕺


Just singin’ in the rain
What a glorious feeling I’m happy again😆