なんかほんとに。
よくわかんないゲームにハマりました。
crazy shoppingていうやつなんですけど、
制限時間内にひたすら
買い物をするという
雑な内容のゲームです。
ちょっと塊魂とかピクミンを
思い出す動き方をします。
こいつら。

ほんとにほんとに暇な時にどうぞ。
KENTAです!!!


大群を操作して
商品をみんなに持たせて
外のトラック?に積むという
シンプル&雑なやつです。



こんな感じで。



矢印に向かって動くので
矢印を操作します。


みんなに商品を持たせて

外のトラックに


積みます。笑


え、楽しいのこれ?
って言われそうだけど、


楽しくはないですよね。

無の状態で
ひたすら指を動かしてるだけです。

そこに感情はありません。
暇つぶしなので!!

ええ。






今日は!!

しゃぶしゃぶを食べたんだよ。



まだ肉入れる前の写真ですが!!

美味しかったです!!
肉肉!!!
ぺろりんちょ!

ひっさしぶりに食べました。


あーー満足満足。

MANZOKU!




皆さん今日は何を食べましたか?

僕はしゃぶしゃぶを食べました。(2度目)


明日も1日頑張りましょー!!


ばいっばいっ。




KENTA