こんばんは
YU-YAです。


今日もお疲れ様でしたっ!
















今朝の一コマなんだけど、
超綺麗な景色撮れたからみんなにも見せますね!






あと、違いを感じてみて!笑笑









iPhoneX写真




ポートレート




アプリ




個人的には普通の写真が好きっ!



最近iPhone11Proにかえようとおもってて
こーやって比較写真とか色んなところでみると
早くかえたいなーって思ってソワソワしてるっ🥴



先にカバーを買っておいて、保護フィルムはちょっといいのを買う、というのがいつもの流れなので今探してるだけでもウキウキワクワクしてますっ☺️


かえたらまた比較写真とか撮れたら撮りますっ!
















Q.なんのお酒が一番好きですか🥺

A.一番好きかー、んー、沢山あるんだけど日本酒なら獺祭!!


前3本あけてた。笑笑
もちろん1人じゃないよ!











そして告知です!

明日の13日水曜日19時〜
ENNEAGRAM公式Twitterにてツイキャスをやりますっ!

色んなこと話すと思うし楽しめる内容を考えておりますのでお楽しみにっ!!
沢山コメントもして下さいねっ!
そしてフォローもお願いしますっ!

↓公式Twitterアカウント↓





それではまた明日ー!