こんばんは
YU-YAだす。








急だけど皆さんは家でスリッパ履く派ですか??



僕は履く派なんですがそれがちょっと変わってるのかなって思って皆さんに聞きます、
スリッパを履く事が変わってる、じゃなくて
スリッパのかわりに…







ベナッシを履いてます。










笑笑










変ではないよね?笑笑






もちろん、外国スタイルでこれで外も歩いちゃうぜー、という事はしてません。笑笑




スリッパのかわりにベナッシ、めちゃいいですよ!








まぁ特にスリッパと何が違うんだ、と言われれば特にないですが。笑笑







ベナッシ=夏
っていうイメージがありますがそれを僕は365日部屋で履いてるという事を伝えたかったです。笑笑









以上、「YU-YA宅は何を履いてるのー!?」
の巻でした。笑笑
















Q.きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?

A.きのこの山派!
チョコ部分も好きだけど下の木の部分が好き。笑笑









最近インスタ更新していこうって張り切ってるからいいね!と拡散お願いしますっ😉







また明日ねー!