ども!

MASAKIです!





無事に今年も

誕生日を迎えることができました!






せっかくなので

日付け入ってるので撮ったよ。笑

記念!記念!








こうして今年も

この日を迎えることができたのは

いつも応援してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。






日付けが変わった時から

皆さんからお祝いコメントがたくさん来て

すごく嬉しかったです!






改めて幸せ者だなと感じました。





お祝いコメントしてくださったり

画像や動画を送ってくださったり

ケーキの写真を送ってくださったり


家族や友達や俳優仲間

メンバーからもお祝いの言葉をもらったり


マネージャーさんからも

ハッピーバースデー動画を頂いて

ほっこりした反面歌がうま過ぎて

刺激を受けて奮い立たせられたり。笑





本当に最高な1日でした!!




インスタライブも難しかったけど

またいつかやれたらなと思ってます!


誕生日の日に少しの時間だけど

みなさんと一緒に過ごすことができて

とっても嬉しかったです!!



見に来てくれてありがとうございました!


スクショタイムの写真は

好きに使ってください。笑









皆さんの支えがあって

僕はここまで来ることができました!



これからもどうか

こんな僕を支えてくださると嬉しいです。




ひとつ大人の階段を登った僕を

引き続きよろしくお願いしまーす!!





TikTokも

よかったら見に行ってみてください!





ユーザー名→masaki_1102


撮りたてほやほやを

ついさっきあげてみたので

見てみてください!


フォローといいねよろしくです!



ついでに

Twitterとインスタも載せておきます。笑









充実した誕生日をありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします!






最後に!


先日のVALENTIAで

先輩グループの皆さんに

インタビューした動画がUPされたので

よかったら見てください!!








んじゃまた明日!

まちゃね〜

MASAKI