こんばんは!RIKOです!

昨日は昼過ぎから出掛けようと思っていたのですが、気付いたら夜になっていました。笑

久しぶりに1日家にいたなあ...🏠✨

夜、エニアのYouTubeを見返していて、みんなで踊ってみた!の映像🎥🔥


懐かしい〜!!!昨年の11月のライブで披露させて頂いたダンス💃懐
著作権の関係で、音は別曲になっていますが、ハイスクールミュージカルのGet'cha Head in the Gameで本番は踊りましたっ🥳❤︎
楽しかったなあ〜また踊りたい!!

もう1パターンもYouTubeに載っていますので、よければ是非見てくださいっ🌟



今日のブログは、VALENTIAを通して、メンバーに感じた事を書きたいなあと思っています🙋‍♀️✨


まずは、ファーガス役のMASAKIさん!
エニアでも、いつもメンバーの事をスキル面でも精神面でも引っ張って下さる素敵な先輩です。
まさきさんのお芝居、歌、ダンスは、心を熱くしてくれるし、パフォーマンス中、強い意思と想いがストレートに伝わってくる目が素敵だなと、いつも思います。
個人的にチームのボーカルとして、力強くて、聞いていて、元気をもらえる歌声!というイメージが強いのですが、ダンスも本当にキレッキレでかっこいいです✨

リハーサル中は、「ここはこうした方が良くなると思うよ!」と、アドバイスを下さったり、周りにも目を向けて下さるまさきさんの事を改めて素敵な先輩だな、私もそうなれるように頑張ろう!と思いました。

余談ですが、劇中の、LoyDさんとのマシュマロシーン!
マシュマロがまだ飲み込めないまま喋るまさきさんが面白くて、いつもみんなで笑っていました😂笑


リサ役のMIHOさん!

「嘘つき」 歌詞が大好きで、みほさんが作詞されたと知った時はとても驚きました。
みほさんの本当に透き通る、綺麗で、凛とした歌声が大好きです。
みほさんが振付されたガンコナーのダンス!めっちゃくちゃにかっこよかった...😭🔥私も踊りたくなりました!!!!
ジャズからがっつりヒップホップまで、どんなジャンルもオールマイティーなみほさん。本当に尊敬しています。

みほさんの笑顔を見ると、心が温かくなって、幸せな気持ちになります。
ツインテールが本当に可愛くて、撮影の時から、🤦🏻‍♀️💘✨な私でした。笑
一緒にピタゴラスイッチもできて嬉しかったです!🥺❤︎


シーオーク役のmoeto.

素敵なメイクがとっっっても似合ってた!😻🌈
普段はふわふわキラキラ〜なもえとですが、お芝居や踊りになると、キリッとする顔と目が、いつも印象的で、素敵だなと思っていました。
今回はあまり絡むシーンがなかったのですが、ソロのバレエシーン!本当に素敵だった!!!!
千秋楽の、KENTAの笛を借りて吹いている姿が可愛くて思わず笑ってしまいました😂


ファーゴルタ役のLoyDさん

ロイドさんのダイナミックな踊りや動きはいつ見ても、本当に心が躍ります💃見ていて自然と自分も踊りたくなる躍動感溢れるダンス!
踊りだけでなく、表情、目の動きで感情が伝わってきて、リハーサル中もすごいなあと思っていました。
そして、マシュマロキャッチの成功率✨👏
まさきさんもですが、本当にすごかった!!!!メンバーで、特技マシュマロキャッチにしなよー!!🤣と話していました!笑


ガンコナー役のYU-YAさん

いつもダンサーメンバーを踊りで引っ張って行ってくださるゆうやさん。
私には無いものを沢山持っていて、ゆうやさんのスタイリッシュで、無駄がないダンス、いつも素敵だなと思っています☺️
今回も近くや、シンメで踊るシーンが多かったのですが、ゆうやさんのダンスは、熱がすごく伝わってきて、自分も、負けないように、追いつけるようにもっと頑張ろう!!と踊りながら、気合が入ります。
ガンコナーとしてのダンスもとっても素敵でした...🥺✨

同じくガンコナー役のShow-ma

しょうまは、自身のブログにも書いていましたが、いつも踊っているジャンルではないものにNine Puzzleの頃から挑戦していて、私も同じ時からロックダンスに初挑戦させて頂いたので、メンバーの中に同じように頑張っている人がいる事、すごく心強かったです✨💪
すごく真面目だから、色々と考えてしまう事もあるかもしれないけれど、しょうまの笑顔は心をとっても元気にしてくれる力があるなと思っています!
踊っている時は、手先まで綺麗で、繊細でしなやかなダンス。私もあんな風に踊れたらなあ...😌✨


そして同役レプラコーン役のKENTA

楽しかった!ありがとう!!!!!笑

けんたの持つ雰囲気、空気感は誰にも真似できないものがあるなと思っていて、リハーサル中も本当に面白くて、少し悔しかったくらいです。爆

スキートさん、けんたと同役をさせて頂けて、本当に楽しかったです✨!!

7月のNine Puzzleでのスキートさんとけんたの作品が本当に大好きで、私も踊ってみたい...!と密かにずっと思っています。笑
いつかそんな機会があったら、嬉しいなあ...☺️🌈






先輩方から勉強させて頂いた事、教えて頂いた事が沢山あったのはもちろんの事、今回メンバーからも色んな事を学んで、そしてメンバーの素敵な所をまた知る事が出来ました。

まだ出会ってから約1年半の私たちですが、これからグループとして大きくなっていけるように、もっともっと頑張りたい!と思えた期間でした。🔥

個性も、年齢も、普段の主ジャンルも、バラバラな私達がこうして集まって、グループとして活動出来ている事。
結成した頃は、これからどうなっていくのか想像もつかなかったけれど、今はHEROさんも合わせた9人で、ここにいられる事、このメンバーで活動できている事がすごく楽しいし、嬉しいです。


ENNEAGRAMだからできる事。
今後も自分たちの可能性を広げていけるように、精一杯頑張ります!🔥

改めまして、いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。これからも上を目指して、頑張ります!!!


長くなってしまいましたが、、、🙇‍♀️
リハーサル期間も含めて約半年間、Nine PuzzleからVALENTIAまで一緒にメンバー、そして応援して下さる皆様と走ってこられた事、とても嬉しく思っております。

これからも、どうぞ宜しくお願いします✨✨



ほっっっんとうに楽しくて、勉強になる事ばかりで、自分にとってVALENTIAの世界で生きられた事が、とても大切な宝物になりました。
またあの世界で生きられますように...✨😌


読んで下さり、ありがとうございました!!
以上、RIKOでした!