こんばんは!
RIKOですっ🥺🌟

PLAN CHIME presents VALENTIA〜a story of Halloween Night〜 

2日目無事終了しました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!


カーテンコールで客席が明るくなって、1階席、2階席と皆様お一人お一人のお顔が見られる時、すごくすごく、幸せな気持ちになります😌✨

時間を作って下さり、劇場まで、足を運んで下さる事が本当に嬉しいし、皆様から笑顔やパワーを頂きます、本当にありがとうございます😊!

頂いたお手紙やsnsでのメッセージも読ませて頂きました!😢💫💞
いつも、温かいお言葉を頂けて、本当に本当に嬉しいです。





レプラコーンとして生きられる時間も残り1日!🧚‍♂️👞

...あっという間です🥺💦
最後の最後まで、皆さんに笑顔をお届け出来るよう、精一杯頑張ります!


明日も昼夜、2公演、東京キネマ倶楽部にてお待ちしております!!!!



読んで下さり、ありがとうございました!

以上、RIKOでしたっ!🥰