おはようございます!RIKOですっ🥰

最近雨が多かった印象なので、朝から晴れていると気分が上がります🙋‍♀️🌈🌟


昨日です!と見せかけて、一年前の今日みたいです📷🌟確か、1stライブのリハ終わり🙆🏻‍♀️



今回のVALENTIA、ご一緒させて頂く先輩方から沢山の事を学ばせて頂いています。

同役のlittle Skeetさんからは勿論のこと、他の場面での先輩方のパフォーマンスの魅せ方、エネルギー、パワー...自分には足りないものを沢山持っていらっしゃって、私も追いつけるように頑張ろう!と思います。


若手激推し公演の頃から、いつも居てくださるだけで場の空気が温かくてやわらかくなるような...でも踊ると一気にいつもの雰囲気と変わる所...
little SkeetさんとKENTAって似ているなあ。😌と個人的に思っていたのですが、まさか今回自分がそこに加わらせて頂くと思っていなかったので、初めて役を聞いた時はびっくりしました!笑

スキートさんは、今回のレプラコーンシーンの中での動きにおいて、沢山のアイディアを出して下さり、それが本当に面白かったり、楽しくて!
スキートさんの頭の中ってどうなっているんだろう...✨と日々のリハーサルで感じていました☺️


先日情報解禁になりました、パンフレットより📚


レプラコーンの衣装、めちゃくちゃ可愛くないですか?😆💞

...なんだか空も飛べそう🧚‍♂️🤭
そして止まらない私の丸顔(笑)
🌝(そっくりな絵文字を見つけました)


劇中、私達レプラコーンは、どう言う役割を担っているのか...ぜひぜひ楽しみにしていて下さったら嬉しいですっ🤩


もちろん、エニアのメンバーからも学ぶ事は沢山あって、メンバーの今まで見た事がない顔だったり、表現だったり、、みんなのいい所、素敵な所をまた見つける事が出来ています✨

お芝居やパフォーマンスを見て、いいなあ、素敵だなあと個人的に思う瞬間は、台詞や踊りだけでなくて、その人の目に、力や意志、思いを感じた時なのですが、私は昨年初めてDream Starsをお披露目した時のリハーサルでMASAKIさんからそれを感じて、私も自分の楽曲、パフォーマンスで、そういう瞬間を観に来てくださる方にお届けできるよう、頑張ろう!と思った事がありました。

昨日それをふと思い出して、11月の1stライブのリハ映像を見返したのですが、なんだかみんな若かった!!!!笑

当時一番楽しかった😊 MIHOさんとの女子ナンバーの映像を見て、、

「りこ、フリーダンスの時左手上げがち」と、泰智さんからアドバイス頂いた事があったのですが、今見たら、本当にあげがちでしたwwww


そして、ハケ側まで


執念の左手wwwwww


そして、9人での初お披露目バージョンのDream Stars!
今と振りや構成も違って、なんだか新鮮な気持ちで見ました!笑

この1年って早いようで、長くて、中身も濃くて、メンバーといる時間も本当に増えて、今はお互いに気付いた事を指摘しあえたり、、そう言うことって当たり前のようで、そうじゃなかったりしたんだなあと、一年前を振り返ると思います✨

また9人でのDream Starsを楽しみに...💫Dream Starsも、Contrailも、私エニアの楽曲が大好きです😌💫✈️





それでは、今日もVALENTIAのリハーサルに行ってきます!
残り少ないリハーサル、最後まで頑張ります!!🔥



読んで下さり、ありがとうございました!
以上!RIKOでしたっ🐶