皆さんは待受画面は何にしてますか?
動物?好きな芸能人?キャラクター?
色々ありますよね。
逆に初期設定のままの人っておりますでしょうか。
初期設定だよって人は僕と同じですねえ!!
ははは!

初期設定大好き。KENTAです!




皆様こんにちは!!




初期設定が大好きなわけじゃないんですけどね!

ただ何に変えようかがまったく思いつかないので
ずっとそのままにしてたら
これでいっか!てなりました。

ちなみに女性で待受画面が初期設定のままの人って
全く見たことありません。


かの有名なMIHOはなんか変な絵で。

噂のRIKOは何とかなんとかって人の写真
だったような気がします。
何とかなんとかってもはや誰やねーん。

うちのmoeto.は、、。
ド派手なスマホケースの印象が強すぎて
待受画面を覚えてません。笑
でも初期設定ではなかったと思います。


今もそうかわかりませんが!笑


僕は待受画面が初期設定なので、
もちろんホーム画面の背景も初期です!




しれっとマリオカートが、、。‪


ええ。
最近めさめさハマってます‪w‪w

昔にニンテンドーのDSのマリオカートを
ずっとやってたんですけども、
最近アプリゲームで出てきて
超テンション上がりました!!

やってみたらやはりハマってしまいましたぁ。



皆さんお気づきでしょうか。。
いつの間にか違う話になっておりました。



とにかくKENTAは初期設定なんだなっていう
温かい目で見守っててください。

あとマリオカートにハマってるんだなって。


それだけ覚えてもらえれば僕は満足です。
満!満!満足ぅ!です。








皆さん今日はどっちだと思いますか?



リハ、、あると思いますか?ないと思いますか?











どぅるるるるる、でんっ!









不正解!!リハはございませーん。


はい、
しょうもないことしてすいません。


(`・ω・ ;)






リハがないので今日は
マリオカートやりまーーす!!

ちゃんと復習もするので!!
絶対やるんだからあたい!!



今日は土曜日ですね!!
皆様優雅な土曜日をお過ごしくだされ!!


ブログ終わります!



雑な終わり方が好きな人もいるって!
たぶん!


ばいっばいっ!



KENTA