おはようございます🌞
RIKOです!

最近毎日夢を見るのですが、いつもメンバーが出てきます。笑

今日は、moeto.が石原さとみさんとW主演でドラマに出ている夢を見ました。笑笑



そして、料理に目覚めてから笑、ホットプレートが欲しくて仕方がない私です。しかもおしゃれなやつ。

おしゃれなホットプレートで作る朝ごはん。パワーワード。


話は変わりますが、



千と千尋の神隠し感。
最近、大好きなMonsooncafeへ、久しぶりに行きました!エスニック料理って部類なのかな...ガパオライスやパッタイなどなど。

外食はここでしかしない!!というくらい、大好きなモンスーン。
パクチーが大好きな方にはもってこいのお店です😆



せっかくなので、私の大好きなモンスーンメニューベスト3!

第3位🥉 パクチースムージー
名前の通りパクチーのスムージーです。パクチー大好きな方はぜひ試して頂きたい一品。
ちょっとバナナみもあります。美味しくて、ゴクゴク。

第2位🥈 海老とアボカドのチリマヨネーズ
激ウマ。劇的な美味しさ。アボカドと海老は衣で揚げてあります。それが美味しいのは当たり前のこと、付属のパリパリがほんっっとにおいしい。胃にガツン!ときますが、ぜひ。何人かでのシェアがオススメ☝️

第1位🥇 四川風よだれ鷄 ピリ辛胡麻ソース
優勝。圧倒的優勝。
大好きです。必ず頼むメニュー✨
ソースが辛いので、マヨネーズをトッピングで頼んで、つけて食べると美味しいですっ
こちらもシェアがオススメですが、私は1人でひと皿食べれてしまうくらい大好きな一品😻


ふふふ。書いてたらまた食べたくなってきました...💭🤤🤤


今日も、VALENTIAのリハーサルに行ってきます!
本番まであと一週間!!!

気合を入れて!リハーサル頑張ります!🔥


今日も読んで下さり、ありがとうございました!
以上!RIKOでしたっ😻💭