こんにちは!
RIKOです😚🌻 

今日は10/17!
プランチャイムライブから1年が経ちました!

様々なジャンルのダンスを先輩方と一緒に踊らせて頂けて、ものすごく勉強になったし、凄く楽しかったです。

初めてお会いする先輩方も沢山いらっしゃったのですが、皆さん本当に優しくて、愛のある方ばかりで、本当に素敵な環境だなと改めて感じた期間でした。

思い出といえば、色々なダンスコーナーで、男性の先輩方に混じってHIPHOPも踊らせて頂いたのですが、それがすごく楽しかったなあ!!✨
そのあとお手紙やメッセージでも、あの時のダンスかっこよかったです!と言って頂ける事があって、すごくすごく嬉しかったです😻
ガッツリHIPHOP、またやりたいなあ、、、✨




素敵な先輩方とのお写真💭宝物です💎✨




1年前だけどみんな若い!!!!!笑

(MASAKIさんは舞台の本番中で、8人での出演でした!)
(MASAKIさんの写真貼っとこ)(ユネスコの時のお稽古終わりに何人かでお茶した時の写真)






いつか、またプランチャイムライブがある時には!ENNEAGRAMとしてもパフォーマンスを披露させて頂けるように!頑張ります🔥🔥


話は変わりますが、
昨夜?今日?の24時過ぎから!
発表があってからずーーーーーーーっと楽しみにしていた、「死役所」のドラマが始まりました!
 
元々大好きな漫画で、ドラマ化すると聞いた時どうなるのかすごくワクワクだったのですが、第一話から本当に面白かった!!!
松本まりかさんのニシ川さんが、個人的に漫画からそのままでてきた!ようなイメージそのままで!!本当に感動しました...🥺あぁ、毎週生きていく楽しみができた...


昨日のVALENTIAリハーサルではお芝居周りのお稽古をしました!
自分以外のシーンを見て、すごくワクワクして、この作品に携われる事に、改めてすごく嬉しくなりました。
しっかりと作品に貢献できるよう、頑張ります!

本番まで、あと8日!!来週の明日には本番!!!!わーーーーーー!

頑張るぞ。🔥


今日も読んで下さり、ありがとうございました!

以上、RIKOでした!