ランチパックっっ!!
食べる前に写真撮ればよかったですね、はい。
カレー焼きそばが気になって買ってみました。
うまっ!うまうまっ!!
うま〜っ!
って1人でなってました。昨日の午後。
あのすごい、カレーと焼きそばが、すごい。。
カレーと焼きそばが口の中で
すごい踊っておる〜って。
なりました。

ランチパックって
味のバリエーションハンパないよね。
KENTAです。



皆様おはようございます!!



他の味で言えば、
ハムマヨネーズとかたまごとかも好きで
よく食べちゃいます。

昨日の午後なので、
ランチパックならぬ
アフタヌーンパックですね。

( ・´ー・`)ドヤッ



アフタヌーンで合ってるのかなと不安になって
いま調べたんですが、

ちゃんと合ってました!

( ・´ー・`)ドヤッ


ちなみに午後は午後でも夕方よりに
食べたので
eveningよりのafternoonパック
ってことですね。


なんだかロイド氏に笑われそうだぜっっ。


それにしても
G〇〇gleって便利ですね!!

〇の意味無いやーんて。

ええ。〇の存在意義を無くしてみました。


くだらないことしか思いつかないんですよね。
わたくし。ええ。





お察しの通り!

本日は!!
昨日とはうってかわって、
リハがございます!!

うーん!がんばろうKENTA!!

いぇい!



百周年限定の匠のカルピス飲んで
頑張ります!!

いぇい!!



そんなことより!
台風が接近中ですが、
皆さん対策等は大丈夫でしょうか?

停電の可能性や水道なども止まるかもしれないので
スマホやモバイルバッテリーなど
携帯機器はすべてフル充電にしといた方が
良さそうです!
手回し式の充電器があればなお良しと
ニュースで言ってました!

水も今のうちに用意しといた方が
いいかもしれません。

飛ばされそうなものもあらかじめ
家の中にしまっておいた方が良いとの事です!


台風怖いですね。

しっかり対策をして過ぎ去るのを
待ちましょう!!


緊急事態対策お兄さんでした!



ばいっばいっ!



KENTA