こんばんは!
MIHOです!




夜は冷えますね(*_*)





今日のブログ、


まずは!

先程公開されました!


コチラッ!





https://youtu.be/OGemBjJmGyE






VALENTIAのティザーが公開されました!








あの妖精はこんな感じなんだ!

とか

この人は、この妖精はこういう性格なのかな?

とか

ストーリーの行く末は!

とか


少し詳しくVALENTIAを紹介した
映像となっておりまする!




VALENTIAの雰囲気もかなり感じて頂けると
思います!
 




是非沢山ご覧下さいっ👀













そして今日はボイトレに行ってきました(^^)

ボイトレのスタジオで発見した
この子と写真撮りました。






このどストレートなメッセージで
なんとも言えない存在感を発揮していた!笑


あとは

『幸せくるよ』って言ってるシーサーもいました!



 






それから!

昨日のクイズ!




答えなんですが…





正解は〜
















越後製菓っ!





















ではなく…

 







正解は、
 













『リサ』






でした!








今回VALENTIAで私が演じる女の子の名前でした!



発音は リとサ なのに

文字にするとこんなに長くなるのか!


驚き桃の木山椒の木!



スタッフさんが台本に名前を入れてくれました!嬉







さて!明日からまた色々とリハーサルなど
始まります!




頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




それではMIHOでした!