みなさんこんばんは!
MIHOです!


最近はメンバーのブログでお稽古模様が
どんどん上がっていますね(^^)

そんな本日もお稽古日でした!


最近は荒通しをしております!

今日も荒通しをしました!


楽しくて時間があっという間に過ぎ去ってしまう程様々な面白いポイントが満載です!


今日も沢山笑いましたっ(^^)



25ページに及ぶピカピカだった台本も
お稽古を重ねる度にクタクタとしてきて
色んな書き込みもぞくぞくと増えて
愛情愛着が芽生えます🌱☺️🌱



皆様にも存分に楽しんで頂きたいので
その為にも本番直前までしっかりと準備を!!



8月もあっという間に7日が過ぎ
(月日が過ぎるのが本当に早い汗)


本番まで残すところあと10日!!!


10日後にはもう本番と思うとドキドキ……!




8月17日 土曜日
ディスカバリーシアターにて
「Nine Puzzle ~星は僕らに語りかける『夢は君のものさ』~」

皆様のご来場心よりお待ちしております!!










そして!!!

10月25.26.27日に東京キネマ倶楽部で出演させて頂く

PLAN CHIME presents 「VALENTIA ~a story of Halloween Night~」 

の先行チケットの情報が本日発表されました!


ENNEAGRAMのブログから確認できますので
是非チェックしてみて下さいっ!

宜しくお願い致します!


どんなハロウィンになるのかっ!
とても楽しみです🎃✨













そんな私の最近。

美味しいタルトを食べました!
桃です。
私の大好物の桃様です。




果物は桃が1番好き🍑



この桃タルト、美味しすぎて、ワンホール食べたかったっ!!!!笑




では、また次回のブログでっ!

ワンホールMIHOでした!