暑いムリ...............。
























さて、つい最近エニアグラムの方からステキな情報が発表されましたね!





PLAN CHIME  presents VALENTIA ~a story of Halloween Night


日程:

20191025日(金)、26日(土)、27日(日)


場所:

東京キネマ倶楽部


公演時間:

●1025日(金)

  OPEN 18:15  START 19:00

●1026日(土)

  OPEN 13:15 START 14:00

  OPEN 17:15 START 18:00

●1027日(日)

  OPEN 13:15  START 14:00

  OPEN 17:15  START 18:00


出演:

WEBER

ENVii GABRIELLA

ENNEAGRAM


▲Shamrock seat1公演2枚まで、オフィシャルHP先行でクレジット決済のみの受付となります。

お一人様、入場時ドリンク代500円必要

未就学児童入場不可   1公演につき4枚まで/2F席は2枚まで


チケット発売:

一般発売 2019105日(土)

e+ http://eplus.jp

ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:70174]

チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:160-464]

お問合せ:

DISK GARAGE050-5533-0888 (平日12:0019:00)



オフィシャルHP先行抽選予約


201987()12:00 812(月祝)23:59














更に対バンフリーライブの情報も!!



YOKOHAMA G.B STREET  「横浜GBS

831日(土)1300 start





例に漏れずメンバーみんなで汗流しながら沢山リハーサルを積んで参りますのでご期待ください!














私趣味でイラストを描いたりしているのですが、

使用しているペンの種類や紙、作業環境などを知りたい!といったご質問を多く戴いておりますありがとうございます!

次回もしかしたらその作業環境を公開しちゃうかもしれません!

私のことなのでうっかり忘れて違うこと書いてるかもしれないので先に謝りますごめんなさい。








こちら昨日描きました自画像です⬇︎













間違えましたすみません。
(間違ってない気もする)






右上の可愛いやつ、ウィルオウィスプ君っていうオリキャラで今まで描いてきたイラストにも何回も隠れているのですが、

一方の左上、非常に描くのがめんどくさくて目と手が疲れる花の形をしたスーパーグルグル鳥君(仮)の名前どうしよう。

結構デザイン気に入っているので今オリキャラにしちゃおう。

名前何がいいですか?

名前募集しちゃいます!!

応募数が1000に満たない場合は選択肢が少ないので私が決めます。

このままだとスーパーグルグル鳥君になります。













さてさて、


前々回くらいの私のブログ更新で、YU-YAに謝らなければならないことがあると言っておきながら全く触れずに時間経ってしまったのでこの辺りできちんと謝罪をしなければいけませんね。







数週間前のMIHOさんのこのブログを覚えていますでしょうか?






⬇︎








Show-maさん夜なべして頑張って作りました(笑)





⬇︎


















私の予想はYさんですwww













Yさんって言ったらYU-YAさんじゃないの!


wwwwww





















自分で貼りましたごめんなさい。



バーン



Show-ma