ども。

今日も抹茶フラペチーノが飲みたい
MASAKIです!

(結局違うことに気を取られ
毎回気持ちだけで終わってしまう)











先日サンリオピューロランドの
知恵の木ステージで
ライブをさせて頂きました。


サンリオイベント
ENNEAGRAM SPECIAL STAGE
「Feel The Beat!!」


ご観劇頂きありがとうございました!



今回来れなかった方も
会える機会をまた作れるように
僕らも努力するので待っててください!





僕は以前フェアリーランドシアターで
上映していたミュージカル
「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」に
出演させて頂いていたので

こうして思入れのある
サンリオピューロランドで
しかも知恵の木ステージで
ライブが出来るなんて思いませんでした。。



嬉しい気持ちと当時の思い出が蘇ってきて
僕の心の中は
嬉しいがフェスティバルしてました。笑


とても楽しかった!!






みんなでパレードの前説もしましたー!








…。









…。




見て頂くと分かると思いますが
楽しんで前説させて頂きました。笑


とても楽しかった!!
(2回目)





ミニライブでは
ゆたさんがMCをして下さいました!





ゆたさんにはたくさん支えられましたし
いろいろ勉強させて頂きました。

感謝です。


ゆたさんのMCは
愛のあるイジリをしてくれますし
一つひとつの言葉に愛があるので
とても尊敬しています。



またゆたさんと一緒にお仕事が出来るように
僕たちも頑張るので
その時は是非宜しくお願いしますね!!





パフォーマンスはもちろん
今回のイベントで何より嬉しかったのは
直接皆さんにチラシをお渡しできたこと。



自分が持ってるチラシを配り切るのが
密かな目標だったので
全部配ることが出来て良かったです!


受け取って下さった方
ありがとうございましたー!




是非!
8/17(土)の時にチケットと一緒に
持ってきてください!!

いい事ありますよ。てへぺろ。

(8/17の詳細は
最後に載せてあるのでチェック)





8/17(土)の稽古が本格的に始まるので
稽古に向けて
気持ちを整えていきたいと思います!





これから暑くなると思うので
みなさん体調崩さないように。

僕も気をつけます!
(2、3日前から扁桃腺腫れてる気がする)






んじゃ
次の担当日で会いましょう!

まちゃね〜




とても懐かしい。笑
(因みに当時演じてた頃の写真です)


MASAKI


☆8月17日(土)
「Nine Puzzle
~星は僕らに語りかける『夢は君のものさ』~」

【日程】 
2019年8月17日(土)
【場所】
サンリオピューロランド
ディスカバリーシアター
【チケット料金】 
5500円(当日券6000円)
【時間】 
1回目:14:45 open/15:00 start
2回目:17:45 open/18:00 start

詳しくはこちら→サンリオHP
 
チケット発売について
チケット一般発売:2019年7月20日(土)~
ローソンチケット:【Lコード:32502】(TEL:0570-084-003 )
 
【お問合せ】
サンリオピューロランドゲストセンター 042-339-1111 (休館日を除く)9:30~17:00
※2歳以下は無料となりますが、ひざの上での観覧となります。
※当日はピューロランドエントランス前の受付にてチケットをお引換えください。