休みの日は特にやることがないので、
ひたすら眠るという選択の末に休みを
無駄にしてしまいがち
KENTAです!




皆様こんにちは!!



今日は7/20(土)!!

ということは明日は?


そう!7/21(日)!!

ENNEAGRAM SPECIAL STAGE
「Feel The Beat!!」

サンリオピューロランドの知恵の木ステージで
ミニライブしちゃう日でございます!!


ちょうど昨日は!!
リハをやって来ました!!!





知恵の木ステージでパシャリっっ!



1回目:11:00~11:30!!
2回目:13:30~14:00!!



ライブの後にはメンバーが
フライヤーを配らせて頂くので
絶対に受け取ってねっ☆




この日はライブだけじゃなく、
パレードの前説のお手伝いもさせて
いただきます!!!



なんだか、、
懐かしい気持ちになります。笑


1回目
パレード前説:12:20~12:30
パレード:12:30~12:55

2回目
パレード前説:16:20~16:30
パレード:16:30~16:55



ぜひお手伝いしてる姿も見に来てください!!




サンリオピューロランドではいろいろな思い出がございますが、
またこうしてあの場所でパフォーマンスが
できることを
ほんとにほんとに嬉しく思っております。



ぜひぜひ僕達に会いに来てください!!!




ピューロランドといえば8/17(土)もイベントがございますね!!


プランチャイム若手激推しイベント

「Nine Puzzle ~星は僕らに語りかける

『夢は君のものさ』~」


こちらは
サンリオピューロランドディスカバリーシアター
でイベントさせて頂きます!!


2ヶ月連続ピューロランド!!!


とてもとてもとても!!
とてつもなく嬉しいです!

この機会をくださった
スタッフの皆様、先輩方
そして、サンリオ関係者の皆様

ありがとうございます!!

全力で感謝をしつつ、
全力で頑張りたいと思います!


そして、
なにより観に来て頂く皆様!
全力で僕達が楽しませるので、全力で一緒に盛り上がりましょう!!!



そんな本日7/20(土)から
チケットの一般発売が始まっております!!

ローソンチケット:【Lコード:32502
(TEL:0570-084-003 )



サンリオピューロランドディスカバリーシアター
でお待ちしております!!!

僕達に会いに来てくださいいぃ!







そういえば前回のブログで

いまから買い物行ってくるので、
買ったものは次のブログで載せようかなぁ
とかいってたんですけど、、


結局何も買ってません。。。

欲しいものがなかなか見つからず!!

欲しいものって服なんですけど、
断念致しました!!!

あと一人で買い物ってすぐに疲れちゃう!!!笑





欲しい服が見つからずにブラブラしてたら、
夜になってましたとさ。






そんなこんなで本日は
1人でお家でゆっくりしようパーティーを
開催してます。

明日に備えてね!!!





ということで明日は

サンリオピューロランド知恵の木ステージで!!
思う存分!!
僕達と一緒に盛り上がりましょうぅぅ!!


お待ちしてまぁぁぁす!!!!




それでは皆様
良い土曜日をお過ごし下さい。


ばいっばいっ!!




KENTA