おはようございますキラキラグリーンハート

今日の担当のRIKOです!

この間大人になってから初めて水族館に行きましたっおねがいルンルン


癒しの空間。


顔じゃないんですよねこれ。笑
じわじわ。

アシカショーでアシカの可愛さにやられる大の大人てへぺろ

イルカショーとかもみてみたいなー!!って思ったのでした。またいきたいなーっっ

休日は、1人でお買い物したり家で好きな事をしたり、割とインドア派ですが、久々にアクティブに過ごした時間でしたウシシやしの木

今年の夏は皆さん海に行ったり、プールに行ったり、お祭りに行かれたりするのかなあ??ニコニコ




何か夏楽しい事がしたいなあ....と思ってる方、是非私たちと一緒に夏の思い出を作りませんか???おねがいキラキラ

明後日は、サンリオピューロランドさんの知恵の樹ステージにて、8/17は、同じくサンリオピューロランドさんのディスカバリーシアターでイベントをさせて頂きますっっ

私小さい頃から、ピューロランドが大好きで、よく行くのですが、いつかピューロランドで踊ることがひとつ夢でもありました。
なので今回のイベント、とっっっても嬉しいですラブイエローハーツ

いつも応援してくださる方にも、初めてENNEAGRAMを見て頂く方にも、これからも応援したいなと思って頂けるようなパフォーマンスが出来るように精一杯頑張りますので、是非是非っ観に来て頂けたら、嬉しいですっ流れ星

丸レッド7/21 詳細

この他に、パレードの前説のお手伝いや、イベント後にフライヤー配りもさせて頂きますっっ

丸ブルー8/17 詳細

こちら、明日からチケットの一般発売が始まりますっ!


7/21.8/17に関する詳細の告知動画が、YouTubeに上がっていますので、まだご覧になっていない方は是非チェックの方を宜しくお願い致します!!





(ピューロランドの知恵の樹ステージ裏に売っているツブツブのアイスとっても美味しくて好き。笑 オススメはクッキー&クリーム)


この夏、皆様と素敵な思い出を作れたら、すごくすごく嬉しいですっお願いブルーハート
観に来てよかった!と思って頂ける時間になるよう、精一杯頑張ります!!





そして、先日お誕生日だったShow-maキラキラ



おめでとう!!

だいぶど天然ですが、笑
繊細で優しいShow-ma

人に対して思いやりを持てる人って素敵ですよねっ!これからもよろしくねお願い音符



それでは、今日も一日頑張りましょうグラサンハート

読んで下さった皆様、ありがとうございました!

以上、RIKOでした!!