かき氷は宇治抹茶派!!!

(あずき+白玉付きならなお良し!!)

 

 

こんにちは、スタッフです。

 

 

 

先日の7/7(日)に開催されました「Nine Puzzle part.2」、誠にありがとうございました!

 

当日はお足元も悪い中、わざわざ会場までお越しいただいた皆様、

 

 

犯人はこの方々です↓

 

 

 

というわけで、正解は「雨」でした。

 

割としっかり降っていました。

 

けれどもWEBERさんも、Q-TAROさんも雨男だというもっぱらの噂ですので、

もはや何が何やらダレがドレなのか雨男多すぎじゃないですか??

 

全国の織姫さまと彦星さまに謝ってください。。。

 

 

 

前回のpart.1から新たな課題をいただいて約3週間。

 

今回のパフォーマンスはいかがでしたでしょうか?

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

 

 

楽屋には会場スタッフさんからこんな素敵なメッセージをいただきまして、

今回もメンバーの皆さんは本番前から張り切っておりましたよ。

 

 

 

相変わらずユーヤさんはストレッチしてるんだかしてないんだか謎でしたし。

ケンタさんにいたってはカメラに向かってポーズきめてきてますし。

 

 

 

 

でもちゃーんと自分たちでも場当たり確認してたんです。

割と真面目なんです。

 

割とですけど。

 

 

 

控室ではヘアサロン「KENTA」が開業されておりまして、

あまりの気持ちよさにお客様(ショーマさんのことですよ)は居眠りしてました。

 

起きてください。

 

 

本番中ではモエトさんのいつものポーズが出てきたり。

(スタッフ実はこのポーズお気に入りです。)

 

 

 

なんと楽屋泥棒が出現していたり。

(分かりやすすぎるので、その恰好は考え直した方がよいと思うんです・・・)

 

 

 

ユーヤさんとモエトさんが無駄にカメラ目線を貫いてきたのでしょうがなく写真を撮ってキラキラ加工してみたり。

(ミホさんとロイドさんの表情にもご注目いただきたいところです。)

 

 

全然ポーズ崩さないんですよ。

写真撮るまで絶対動かないって。

一つもカメラ向けてなかったのに!

 

だって全然カメラ目線外さないんだから・・・・

 

 

そしてそして、

 

今回は「ミュージカルコント」にも挑戦していましたね!

 

こちらの写真を見るだけでもおかしなことになっているという事は伝わるかと思いますが、

なによりもまず、マサキさんのその腰の角度へのこだわりを小一時間ほど問い詰めたい。

 

 

 

そうそう、実は前回の公演から、メンバー交代ヒーローさんのネックレスを付けていますよ

 

今回のお当番はミホさん↓

 

 

 

ちなみに前回のpart1の時はマサキさんが付けていました。

 

 

 

今回もたくさんの先輩方や、

 

会場のスタッフさん、

 

いつも応援してくださる皆さまのおかげで

 

楽しいLIVEを行うことができました。

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

お天気が悪くても、遠方にいても、忙しくても

 

わざわざ新幹線に乗って会いに来てくれていたり、

時間調整して会場まで来てくれていたり、

当日来られなくてもコメントやお手紙で応援し続けてくれたり、

 

その一つ一つが余すところなく、私たちにとってはかけがえなく、

大切なもので、いつも本当に感謝していますって、

 

これからも皆さんに伝えていけたらいいなって思うのです。

 

 

がんばります!!

 

 

 

さぁ、柄にもなくちょっと真面目なことを書いて恥ずかしくなったので

次回のイベントについて告知を押し付けてお別れです。

 

 

次回はサンリオピューロランドさんでイベントです!!

 

追加の情報も上がっておりますので、Youtubeの方もチェックしてくださいね!!

⇒Youtubeはこちらから

 

 

◆ 7月21日(日) ◆

ENNEAGRAM SPECIAL STAGE 「Feel The Beat!!」
【日程】 2019年7月21日(日)
【場所】 サンリオピューロランド 知恵の木ステージ
【時間】 1回目:11:00~11:30
       2回目:13:30~14:00

※イベント詳細はこちらから⇒サンリオHP

 

※割引チケットについて※

今回、エニアグラムのブログ・Twitterをみていただいたファンの方だけに!!

特別な割引チケットをご用意!!

是非こちらからゲットしてください!!!⇒専用ページ

 

 

 

 

 

今回も、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ