皆さんこんばんは!
MIHOです!


本日は!
プランチャイム若手激推しイベント
「Nine Puzzle ~figure it out!!~part2」


お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!




今日サプライズで発表されたのですが、
8月17日の若手激推しイベントpart3は
プランチャイムの先輩方に
ゲスト出演して頂くことが決定致しました!

発表された時はビックリしたのですが
更にパワーアップ出来るように頑張る気持ちで
いっぱいです!!






今回も書きたいことが沢山あるのですが
また次回のブログ担当日にビッシリ綴りたいと思います!!




改めて、本日はお足元が悪い中お越し頂き
本当にありがとうございました!


お手紙も受け取りました!
じっくり読ませて頂きたいと思います💖




MIHOでした!