image

 

↑これ。

 

 

えっ。待って。

 

また来た。。。

 

良いでしょう。

 

受けて立ちましょう。

 

 

と、思っておりましたら早々に答えが出ておりましたね。

 

でもね、待ってください。

 

 

 

↑この方。

 

焼き鳥の串ってなに。

 

 

えっ。

 

 

 

↑これ。

 

マイクじゃないの??!!

(マサキさんじゃないの・・・??!!)

 

 

なんてこったい・・・・

 

まてしても・・・トラップ。。。。

 

そしてHEROさんが雑・・・・

なんてこったい・・・・

 

 

次々とスタッフを試してくるメンバーさんの投稿は一先ず置いておくとして。

 

 

 

前回の「ナインパズル」終了後、メンバーさんはすぐにRHの日々に突入しておりましたよ。

 

 

 

まずは毎回恒例の、「真剣に打合せする振り」をしてみたり、

 

 

 

スタジオ内の教壇で「講演会ごっこ」を始めてみたり、

(リコさんはまじめにつきあってあげてみたり・・・)

 

 

 

講演中にミホさんがカットインしてきてみたり

 

 

通しRH直前に突如「モエトの部屋」が始まってみたり、

 

 

 

 

声を掛けてみたところ笑顔で番組を宣伝されてみたり・・・・。

(ロイドさんは最後まで完全スルーだったり。。。)

 

 

・・・。

 

 

たまには息抜きも必要ですよね。

 

 

 

さてここで一つ。

 

皆さんの中にもすでにお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが、

 

 

エニアさんのイベント日、

 

降水確率高くないですか????

 

 

(2018年サンリオさん)、1thLIVE、ユネスコ、ナインパズルpart.1・・・・

 

 

これは・・・・、確実にいますね。

 

メンバーのなかに。

 

雨男 or 雨女が。

 

スタッフの中ではユ〇ヤさんかケ〇タさんを疑ってかかっております。

(内緒ですよ。)

 

出演舞台とか見に行くときも大体傘もってる気がするんですよね・・・。

 

 

さて、今週末のお天気はいかがでしょうか???

 

 

答え合わせは日曜日、六本木で!!!

 

 

---------------------

プランチャイム若手激推しイベント
「Nine Puzzle~Figure it out!!~ Part1・Part2」

開催日:2019年7月7日(日)
会場:morph-tokyo
開場/開演 : 
1回目 13:30 Open/14:00 Start
2回目 17:30 Open/18:00 Start
 
料金 : 
スタンディング  3,500円(税込)
※入場時ドリンク代600円別途
※未就学児童入場不可

一般チケット発売 : 
2019年4月27日(土)
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:33299]
お問合せ:morph tokyo 03-5414-2683

 

 

 

スタッフ