image

 

これ。↑

 

 

分かってたんですよねーーー!!

 

本当はちゃんと全員分かってましたよ?もちろん?

 

マネージャーですからね、一応。こう見えて。

 

いやー、ひっかけかと思って。

 

 

まさか3人も間違えてたとはねーーーーー!!!!

 

 

LoyDが帽子込みのサイズ感でくるとはねーーー。

そこはさすがに読めませんでしたよねーー・・・・。

ホント。。。(ちょっとヘコみましたよね。。。)

 

 

LoyD ⇒ MASAKI

HERO ⇒ LoyD

MASAKI ⇒ HERO

 

だと思ってました。

(そー言えばHEROはハーフパンツはかんわ・・・)

 

 

 

さて、答え合わせは置いておいて。

 

 

今回は6/15に行われました「Nine Puzzle part.1」の裏側をほんの少しご紹介いたしますよ。

 

 

 

当日会場内でストレッチするメンバーさん。

(ユーヤさんもちゃんとストレッチしてください。)

 

 

 

出番直前まで確認と練習をするメンバーさん。

割と真面目なんです。)

 

 

 

 

終演後のメンバーさん。

(出来心でアプリ加工したところ、強制的にメガネをかけられたメンバーさんと、

アプリにスルーされたメンバーさんが生まれました。

基準は何でしょうか。)

 

 

 

本番まで本当にいろいろな方に支えていただいて、

ご協力いただいて、幸せなLIVEを行うことができました。

本当にありがとうございました。

 

メンバーは早速7/7のLIVEに向けて日々リハーサルを行っておりますよ。

 

さて。

 

今度は一体どんなステージになるのでしょうか??

 

 

スタッフも楽しみにしております。

 

 

みなさまもぜひ、ハードルを高めに高めて(やっぱりほどほどに・・・・)

当日いらしてくださいね!!

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

---------------------

プランチャイム若手激推しイベント
「Nine Puzzle~Figure it out!!~ Part1・Part2」

開催日:2019年7月7日(日)
会場:morph-tokyo
開場/開演 : 
1回目 13:30 Open/14:00 Start
2回目 17:30 Open/18:00 Start
 
料金 : 
スタンディング  3,500円(税込)
※入場時ドリンク代600円別途
※未就学児童入場不可

一般チケット発売 : 
2019年4月27日(土)
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:33299]
お問合せ:morph tokyo 03-5414-2683

 

 

 

 

 

 

スタッフ