あれから天気がいいのがなんか悔しい

Show-maです。





先日の

プランチャイム若手激推しイベント

「Nine Puzzle~Figure it out!!~ Part1」




あらためて、本当にありがとうございました。



こういった機会をいただけること、

それに力を注げること、

見に来て下さる方々がいて、応援をしていただけるということ、

ひとつひとつ噛み締めて忘れることなく頑張って行きたいと思います。
なぜならこれで終わりじゃないから〜〜


⭐︎7月7日(日)

PLANCHIME 若手激推しイベント

Nine Puzzle~Figure it out!!~Part.2

【日程】 2019年7月7日(日)

【場所】 六本木morph Tokyo

【チケット料金】 3500円(ドリンク代600円別)

【時間】 

1回目:13:30 open/14:00 start

2回目:17:30 open/18:00 start



⭐︎7月21日(日) サンリオイベント

ENNEAGRAM SPECIAL STAGE

「Feel The Beat!!」

【日程】 2019年7月21日(日)

【場所】 サンリオピューロランド 知恵の木ステージ

【時間】 

1回目:11:00~11:30

2回目:13:30~14:00


7/21のイベントについては、

SNS割引チケットがあります。

詳しくはエニアグラムのブログやツイッターをチェックしてください。


一同頑張りますので、ぜひお越しください!










ちょうど本日突発的に、初めて昼間人がいる浅草を一人で歩いてきました。
本当にそんなつもりじゃなかったのに、
「そうだ、浅草行こう」と行ってきました(笑)



いい息抜きになりました♪

隅田川、川なのに逆流でミズクラゲが流れてました(汗)







さらっと!!



Show-ma