こんばんは!MASAKIです!




プランチャイム若手激推しイベント

「Nine Puzzle~Figure it out!!~ Part1」



無事に終えることが出来ました!







足元の悪い中

足を運んでくださったみなさん!


本当にありがとうございました!!!









初めて経験することが多く

とっても緊張してしまい

その緊張がみなさんに伝わってしまって

終始あわあわしてしまいましたが


先輩方やスタッフの皆さんが

優しく背中を押してくれて


そして何よりも観に来てくださった皆さんが

暖かく見守ってくださったので

笑顔でステージに立つことが出来ました!








前回の激推しイベントの時に

WEBERのTaka.が

作詞作曲した曲を僕が歌わせて頂き


WEBERのHayatoとMIHOと

3人でアカペラをさせて頂き


そして僕たちの新曲も

今日初めてお披露目させて頂いたりと




本当に盛りだくさんで

充実したイベントになりました!



とても嬉しかったし何よりも楽しかったです!











そして!

イベント中にも発表させて頂きました




7/7、7/21、8/17にLIVEをさせて頂きます!


詳しくはこちら




●7月7日(日)

PLANCHIME 若手激推しイベント

Nine Puzzle~Figure it out!!~Part.2

【日程】 2019年7月7日(日)

【場所】 六本木morph Tokyo

【チケット料金】 3500円(ドリンク代600円別)

【時間】 1回目:13:30 open/14:00 start

     2回目:17:30 open/18:00 start



●7月21日(日) サンリオイベント

ENNEAGRAM SPECIAL STAGE

「Feel The Beat!!」

【日程】 2019年7月21日(日)

【場所】 サンリオピューロランド 知恵の木ステージ

【時間】 1回目:11:00~11:30

    2回目:13:30~14:00

「7/21のイベントについては、SNS専用の割引チケットがあります!詳しくは、エニアグラムのブログやツイッターをチェックしてください!」





●8月17日(土) 若手激推しイベント

「Nine Puzzle ~星は僕らに語りかける『夢は君のものさ』~」

【日程】 2019年8月17日(土)

【場所】 サンリオピューロランド ディスカバリーシアター

【チケット料金】 5500円(当日券6000円)

【時間】 1回目:14:45 open/15:00 start

    2回目:17:45 open/18:00 start








こうしてまたステージに

立たせて頂けること本当に感謝しています。







今回のPart.1で学んだことを

次に活かせる様に明日からまた

7.8月に向けて準備して行きたいと思います!















あーー!!!!!







高揚感がおさまらなくて

ブログをちゃんと書けそうにないので

ちゃんとした想いは冷静になってから…




次の担当日にしっかり書かせてください。笑












とにかく



取り急ぎみなさんに感謝を込めて。











プランチャイム

若手激推しイベント

「Nine Puzzle

Figure it out!!~ Part.1」


応援して頂き

本当に

ありがとう

ございました!









んじゃ

次の担当日で会いましょう!


まちゃね〜


MASAKI