ゴールデンウィークも終わり



日々暑さが増していますね



行きより帰りの方が荷物が重い



LoyDです🕺



ここのところ天気が崩れることもありましたが



すっかり夏へ向かっているような陽気ですね



僕のリハーサル着は大量に水を吸うため



いつも帰る時にずっしりと存在を主張します



そんな中本日もリハーサルでした🕺






締め切ったスタジオは一瞬でサウナと化します🌞



ちなみに僕はリハーサルでは



黒い格好が多いですが



もちろん目立たないからです


黒は変色が分かりにくいので助かりますね😊



そしてどんな時でもカメラ目線を忘れないYUーYA



見習いたいものです🕺



こうやって今日もリハーサルできることに



感謝しながら



日々汗だくな僕"ら"です🕺



Don’t forget 6/15
New updates comming
Can't miss it😆