さぁー始まりました!








記念すべき第1回目のYU-YA自己満ブログ、











today's YU-YA fashion.1













題名も決めまして、この題名じゃなかった
僕のブログは、日常のことを書いていると
思ってください!笑笑






















一番はじめに何を紹介しようかなーと
思っていたのですが、
やはり僕のファッションを好きになった
入り口が


スニーカー


なので、まずはじめに一番の
お気に入りスニーカーを紹介したいと思います!

















って言っても、全てお気に入りなので
絞るのは難しいですが。笑笑

最近購入したスニーカーから紹介します!

















じゃんっ!

















NIKE✖︎OFF-WHITE AIR PRESTO 


です!



この箱の面白いのが



わかりますかね??

逆なんですよ!箱が逆!!笑笑







皆さんご存知スポーツブランド「NIKE」と
ストリートファッションブランドの「off-white 」
のコラボレーションスニーカーでございます!






ナイキは良く聞くブランドだけど、
オフホワイトとはなんぞや!と、いう方の為に
軽く説明していきます!




最近というか、ここ数年凄く認知度、人気度が
高いブランドでして、デザイナーの
ヴァージル・アブローさんという方のブランドで
この方はあの高級ブランド「ルイヴィトン」の
メンズコレクションデザイナーでもあるんです!

日本での直営店の数もだんだん増えており、日本でもブランドコンセプトを活かしたハイセンスな店舗が展開されているんです!
(僕も一度青山店に行ってみたのですが、
凄かったです。。まーおしゃれ。笑笑)

オフホワイトの特徴として、
「ラグジュアリーテイストのストリートウェア」
を特徴としていて、海外アーティストを始め
色んな分野の有名人、男女問わず今最も熱い
ブランドの一つです!




ざっくり説明したのですが、まぁどんな
服か、ですよね。笑笑










このデザインが主に人気といいますか、
象徴ですね!


その中で、NIKEとコラボということで

「THE TEN」

コレクションを発表したんです!



写真の通り、10足のスニーカーの種類と
コラボする、という!

僕のは右の一番下の真っ白です!











そのブランドとナイキのコラボスニーカーとして
出たのですが、それがまぁ人気というか
なかなか手に入りづらいスニーカーでして、
買う為に抽選して当たったら買える、という。
笑笑




履く人が靴を選べる、じゃなくて
もはや
靴が履く人を選ぶ
って感じですね。笑笑






色んな思いがあって、やっと手にすることが
できたスニーカーなので今は一番の
お気に入りです😊





さてここで、何枚かコーディネートしている
写真をどーぞ🙃












スニーカーを映えさせたいので
あまりウェアを派手にしないのが
僕のこだわりです^ ^






途中からシューレース(靴紐)を
付属していたオレンジに変えたんです🍊🧡







あえて片足だけという😊

















という事でまとめますと…













私はスニーカーが大好き









という事です。笑笑












いかがだったでしょうか!笑笑



完全自己満なのですが、少しは
僕のこだわりとか、知っていただけましたかね!?

やっぱり好きな物はとことん歴史や特徴を
調べて理解して履かないと、その価値って
本当にわからないものだと思いますので!




記念すべき第1回でしたっ🙌