こんばんは!
MIHOです!


何だか昨日から
春らしいぬくぬく日和を通り越して
初夏並み日和でしたね〜!

良い天気で気分弾みました。

ポヨヨヨーンでした。







あ!そう言えば!
発売日から時間が経ってしまったんですが、
去年出演させて頂いたミュージカルの
「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」
のDVDが少し前に手元に届いたので
思い出に浸りながら、DVDを見ていました!


好きなセリフ、好きな曲など好きなシーンが
いくつもあるので何回も見ちゃいました(^o^)


客席から見る気分はこんな感じなんだな〜とか
改めて本当に魅力盛り沢山なストーリーで
共演者の皆様の事や楽しかった思い出が
ジワ〜ッと蘇ってきましたっ✨






一生の思い出HEAVEN!








そして!ENNEAGRAMの YouTubeチャンネル



に、



先日新たな動画がUPされました!

質問動画の後編になりますっ!






今後の動画もメンバーと話しながら色んな企画を練っています!


是非ご覧下さいませっ!




あと1週間で平成が終わってしまいますね!
次の私のブログの日は令和になった日!

なんだかめでたい…
…気が…する…!笑



では5月1日にっ!


MIHOでした!