皆さんこんにちは。





寝起きは基本的に焦りがち。
KENTAです。








近頃、
なんだか日差しは強くて気温は高いのに
風は冷たいという謎の気候に悩まされています。






天気を見るアプリで、


お、今日気温高いジャーン🤓


とか思って、Tシャツ1枚で出かけたら、それはそれで肌寒かったり。





今日は騙されないぞ~

とか考えて数枚着込んだら汗かいたり。





気温と一緒に、着る服の枚数も正確に出てくれたら



良いのになぁと思う今日この頃です。


キョウコノゴロデス。( ˙-˙ )






そんな話はさておき、



ここで急に僕の特技を公開したいと思います。








ルーーービックキューブぅ!!!





特技っていうか、中学生の時にハマっていたものですね。はい。







ハマりすぎて

2個ぉぉぉーーー!!!!


ニコ!!






もちろん
全面揃えるのは余裕です。



ハマっていたのでそりゃもう。ええ。







最近久しぶりにやりたくなったので、

出してきたんですが、
ずーっとガチャガチャやってますね。






全面揃えて崩しての繰り返しです。

一体何が楽しいのかわかりません。





だがしかし、何も考えずにぼーっとできて、無駄に達成感を感じれるので


暇つぶしでなおかつ達成感を感じたい時には
大変便利です。




皆さんオススメです。









こうね、色が全く違うバラバラのピースたちを揃えていくのがもう、、、。









あ、、なんかパズルみたいですね。








ん?

パズルゥ?
puzzle?





Nine Puzzleぅ???








プランチャイム若手激推しイベント

「Nine Puzzle~Figure it out!!~ Part 1/2」





SNS1次・2次抽選先行

エントリーして頂きありがとうございました!


エントリー出来なかった、間に合わなかったという方は



一般チケット発売が4月27日(土)からなので、
まだ全然間に合います!

是非エニアグラムを応援しに来てください!!



そして、




CIDユネスコ東京 
グローバルダンスフェスティバル2019

のリハも順調に進んでおります!



こちらもお時間ありましたら
是非会場にお越しくださいませぇ。

イベント詳細、チケット等は
公式HP→








ヌルッと
告知しちゃいました。



ルービックキューブに関しては
ENNEAGRAMのYouTubeとかでいつか披露する日がくるかもしれないので、

その時までお楽しみに〜。


まぁ地味すぎてやらない可能性の方が高いですが。






いつかどこかで見せてあげますね。。🥺









抹茶っ。







KENTA