こんばんはキョロキョロキラキラ

今日の担当のRIKOです!

この間4月に入ったばかりなのに、、、もうあと10日ほどで今月も終わってしまう...!びっくり。

結局今年もお花見やらなんやら、春らしいことはできなかったけれど、充実した毎日を送っていますキラキラ音譜日々勉強!




SNS先行にて抽選にご応募くださった皆様、ありがとうございました!

経験させて頂ける事を一つ一つ、自分とENNEAGRAMの力にしていけるように頑張りますので、是非是非応援に来て頂けると嬉しいです!宜しくお願い致しますお願いキラキラ





この間買ったローソンのお菓子がとっっってもおいしかった。ものすごくオススメですOKハート

くるみとココナッツのキャラメリゼ❤︎
もう食べた方いらっしゃるかな!!おねがい


今日も1日充実した日でした!
明日からも頑張るぞー!!!グラサン

今日も読んで下さってありがとうございました流れ星

以上RIKOでした!