皆さんこんにちは!!








知ってる人も知らない人も
お察しの通りKENTAです。






KENTAはいま仮面ライダー斬月の京都公演のため
京都に来ております。



昨日は場当たりをしておりました!

公演が楽しみでワクワクしてます。。












そして
昨日は場当たりが早めに終わったので、伏見稲荷大社に行ってきました!!!







どんっ







観光客の方々、人々、各々で溢れておりました。


それにしてもひろーーーーい!!




周りがしぜーーーん!!

木!って感じでした。







鳥居が千本??くらいある道をひたすら登ってみました。




登る前にマップを確認したんですが、
いやーー長い道のりです。



すごい数の鳥居をくぐり抜けて、階段をのぼり、坂道をのぼり、歩き続けて三千里。






だいぶ登りつづけて、
その途中くらいでマップを見つけました。
どれくらい登ったんだろうと、、







結構登ったなー。
でもたぶんすごい長いし、頂上まであと半分くらいかなーー。


うん、半分は登っただろうなー。






思っていたのですが、


マップを見て絶望致しました。








あれっ

さっき見た現在地のとこから
全然進んでなくねって





これマップで言ったら、
4センチくらいしか進んでなくねって





えっ?て




これ頂上までまだ3分の1も登ってなくねって、、










、、、。
















うん、やめよう!‪‪w‪w






みんなでそう決めてすぐに下りました。


心が折れました。すいません。





こんな写真撮ったけど
なんだか神様に怒られそう。









写真を撮りながら降りていきました。








暗くなると漂い始める
ジブリ感。















ジブリ感をテーマに後輩と撮った写真がこちら。








なんかただの変な人達になってしまいました。













夜になるとライトアップされて

とてもキレーーーイ!!




ステキ!!!








以上、
「場当たり後に伏見稲荷大社に行ってきたよ」
の話でしたー。













昨日といえば、

YouTubeに動画UPされてましたね!




HERO兄さんを
空港までお見送りに行ってきました。





恥ずかしながら号泣してる自分が映ってしまっております。。

急にどうしたって感じですが、自分が一番、俺どうしたって思ってます。




それくらいHERO兄さんの存在が大きかったってことですね。





でもまったく連絡がとれないわけじゃないし、いまも元気で過ごしてるみたいなので、
寂しくはないですね!






早く全員集合して皆さんの前でパフォーマンスが出来るように、頑張っていきます!!












それではまたどこかで会いましょう。






ハッ









KENTA