今始まった事じゃ無いけど
演じる上で這いつくばったり
ひざをついたりする事がよくあるので
気付いたら身体中青なじみだらけ。。





うん。勲章だぁぁぁ!!!









あ!

地域によって呼び方って違うのかな?






どこかにぶつけて赤紫になるあのアザ。




青たん?青アザ?



僕の住んでた所は青なじみだった。笑






他にも呼び方あるのかな?


妙に気になる。


もしあったら教えてくださーい!













そして先程


京都公演

ミュージカル『刀剣乱舞』
〜三百年の子守唄〜

26公演目を無事に終えました!







精神的にも肉体的にも
毎公演神経尖らせながら演じているので
終わった後の脱力感が凄い。



頭がボーっとするような

ふわふわするような





一瞬一瞬を生きるって
当たり前のことかも知れないけど
凄く難しいなと思います。





僕にとっての試練だと思うし
乗り越えた先にはきっと得る物があるはず!

 


その得た物をちゃんと
エニアに持って帰って来れるように
MASAKIは引き続き戦ってきますね( ー̀ ー́)




応援よろしく頼むっ!!!









そして昨日休演日だったので
徳川家康役のわっしーさんと京都を
観光してきました!!









ずっと行きたかった晴明神社にも行けたし
芸能神社(車折神社)にも行って
ちゃんと芸能の神様にご挨拶してきたよ!





劇場に缶詰めになることも多いから
外の空気を吸って
京都の町をブラブラ歩くことができて
いいリフレッシュになった!





写真はインスタとかに
少しずつ載せますね。笑






うしっ


お風呂入ろっと!




明日は2公演。

まだまだ先は長いです!


身体とノドを労わりながら
引き続き京都での公演頑張ります!









んじゃ次の担当日で会いましょう!

まちゃね〜




MASAKI